虹に変わるといいな

嵐ファンだった自分がファンを名乗るのを辞めた話。そして、今の推しに救われている話。

休止前最後の日

あけましておめでとうございます。

 

昨日は2020.12.31

嵐休止前最後の日になりました。

 

1年前に嵐ファンをやめた私ですが、さすがにこの日は見ないといけないなと思い、ちゃんとライブ見ました。

 

...泣きました。

やっぱり自分の青春のほとんどが嵐だったことを思い出しました。

苦しいことも多かったですが、嵐を好きになれて良かったと心から思いました。

 

ありがとう。嵐

 

 

嵐から離れて良かった。

根本的に様々な価値観を見ることが出来たし、きっと嵐だけだったら今耐えられなかった。

 

でも、嵐無くしては今の私はいなかった気がします。オタクの基礎を作れたのは嵐のおかげです。

 

 

今後は今の推しを推せるうちに大切にしたいと思います。

ちょくちょく報告しようと思います。

 

 

 

それまでまたね、嵐。